人気ブログランキング | 話題のタグを見る

営業再開のお知らせ


新型コロナウイルス感染拡大防止のための

茨城県からの休業要請を受け

5月17日まで臨時休業をしておりましたが

本日より、営業を再開致します。

緊急事態宣言が解除されてから

撮影のご予約やお問い合わせのお電話も増えてきました。

茨城県内での新たな感染者も、ここしばらく確認されていないとのことなので

とりあえずは一安心…

ですが、これからのことは、まだ誰も分かりません。

よしや写真館でも

出来る限りの対策をとりながら、営業していきたいと思っております。

そのため、当面の間は

一日の撮影数を、2~3組に限定して(撮影の内容によります)

ご予約の受付を致します。

ご希望の日時がある方は

お早目にお問い合わせ頂ければと思います。

また、今後は営業時間が9:00~18:00となります。

お写真の受取などで18:00を過ぎてしまう場合には

お気軽にお申しつけ下さいませ。



ところで

今まで取ったことがないほどの、この長い長いお休み。

どこかに出掛けることも出来ず、だれかに会うことも出来ず、ただ家にいるしかないけれど

『この時間を無駄にしないようにしなくちゃ!何か勉強をしよう!』

と、意気込んでいたのですが

結局、保育所をお休みしている二人のちびすけ達を追い掛け回すだけで

終わってしまいました。。

きっと同じような方が世界中にたくさんいるはず…

と、自分をなぐさめています(自分に甘い)。


少しずつ日常が戻りつつありますが

第2波、第3波も懸念されています。

私たちも、これまでと同様に十分気をつけて、責任を持った行動を取らなければと思っております。

皆さまもくれぐれもご自愛下さいませ。




よしや写真館HP

営業時間 9:00~18:00
定休日 木曜(その他、月に1回、不定期の休業日があります。詳しくはHPをご覧下さい。)


by yoshiya-studio | 2020-05-18 09:19

茨城県つくば市にあるフォトスタジオ、よしや写真館のブログです。HP: https://www.yoshiya-studio.com/index.html


by yoshiya-studio