人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともだち。


9月。

すっかり秋のようなお天気が続いています。

もうちょっと夏の余韻を楽しみたかったな~(´`)

涼しくなってきて

本格的に七五三のシーズンとなってきました。

が!

成人の前撮りもちょこちょこと入っております♪



ともだち。_c0312522_09253425.jpg





中学校時代のお友達同士で撮影に来て下さったお客さま。

今はそれぞれ違う大学に通っているそうですが

『昔からの、気心の知れた友達』という関係

なんだか素敵です^^



ともだち。_c0312522_09252613.jpg



お互い、いろんな経験を積みながら

中学生の頃より

ずっと大人っぽく、男っぽくなって



ともだち。_c0312522_09255140.jpg




でも

久しぶりに会うと昔に戻れるような

そんな友達。




ともだち。_c0312522_09254459.jpg




人と人との距離が離れつつある今

こんな友達がいるって

本当に貴重なこと。

これからも、ずっとずっと

仲良しでいて下さいね^^









よしや写真館HP
http://www.yoshiya-studio.com/#











by yoshiya-studio | 2014-09-24 19:57 | 成人。

茨城県つくば市にあるフォトスタジオ、よしや写真館のブログです。HP: https://www.yoshiya-studio.com/index.html


by yoshiya-studio