人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初々しさ+



私の、小学校の時の担任の先生であり

毎年必ず家族写真を撮りに来て下さっているお客さまが

成人になる長男さんの記念撮影にいらっしゃいました。


初々しさ+_c0312522_17331240.jpg



小さい頃の、かわいいイメージが

まだはっきりと頭の中に残っているので

いや~大人っぽくなったね!
いや~かっこよくなったね!

と、会う度に思ってしまいます。
(おばちゃんみたい。笑)


初々しさ+_c0312522_17332151.jpg



大学の入学式で

初めてスーツを着た時の初々しさ。

二十歳になった今は

その初々しさに男っぽさがプラスされて。

これからどんどん

スーツの似合う男性になっていくんだろうなぁ。。



それから、こんなお写真も撮りました。

初々しさ+_c0312522_17333192.jpg



よさこいのチームに所属しているそうです。

好きなことがある、楽しみを持っている人って

とっても生き生きして見えます。

かっこいいので

もう一枚。

初々しさ+_c0312522_17334016.jpg

ひゅ~!








よしや写真館HP
http://www.yoshiya-studio.com/#








by yoshiya-studio | 2014-01-06 18:01 | 成人。

茨城県つくば市にあるフォトスタジオ、よしや写真館のブログです。HP: https://www.yoshiya-studio.com/index.html


by yoshiya-studio