つくば市のフォトスタジオ*よしや写真館のBLOG*

yoshiya410.exblog.jp

タグ:1歳 ( 4 ) タグの人気記事

緑のころ。



緑のきれいな季節がやってきました。

最近は、お外での撮影を希望されるお客さまが多くなってきて

(+運動会など、学校の撮影もあったりして)

ちょっとバタバタな5月です。



c0312522_13125922.jpg


こちらは、毎年必ず家族写真の撮影に来て下さっているお客さま*

本当に、毎年、欠かさず、来て下さっています!

もう、勝手に親戚のように感じてしまっているほどです。笑



c0312522_13130612.jpg


1歳半になる末っ子ちゃん♡

一昨年

新しい家族が増えました、と

お宮参りの撮影にいらした時は

本当に驚きました!


c0312522_13131319.jpg


絵本を読んだり

アリさんを見つけて遊んだり

本当にかわいい男の子です^^

高校生のお兄ちゃんが面倒を見てあげている姿も

とっても微笑ましくて

ほっこりしてしまいました。


c0312522_13132076.jpg


これからの季節

お天気の不安定な時期ではありますが

雨さえ降らなければ

緑のきれいなお写真が撮れます♪

お庭での撮影をご希望の方

お気軽にお問い合わせくださいませ*





よしや写真館HP
www.yoshiya-studio.com/index.html







[PR]
by yoshiya-studio | 2017-05-19 09:59 | ちびっこ。 | Comments(0)

世界一かわいい南瓜。


心配していた台風も

何事もなく無事に過ぎ去ってくれ

秋らしいお天気となりました♪

そうそう

もうすぐハロウィンです!

(…なんて、ハロウィンがどういうものか未だによく分かっていないのですが;;)

こちらは、先日撮影に来てくれた

かわいいかぼちゃちゃん♡


c0312522_10563712.jpg




昨年、百日写真の撮影をされたお客さま。

1歳の記念撮影にまた遊びに来て下さいました^^



c0312522_10565580.jpg




あんよも上手♪

1歳になると

つかまり立ちをしたり、よちよち歩きをしたり

いろんな表情をお写真に残すことが出来ますね。




c0312522_10564395.jpg



お気に入りのくまちゃんたちと*


そして、おまけ・・・



c0312522_10564997.jpg



このうしろ姿

癒されます~(o´`o)









よしや写真館HP
http://www.yoshiya-studio.com/#






[PR]
by yoshiya-studio | 2014-10-08 11:35 | 赤ちゃん。 | Comments(2)

緑の季節。


前回のブログ更新から

一ヶ月以上も経ってしまいました。わお!

HPをリニューアルしたり

バタバタしていたのです。(言い訳です。)

というわけで

最近のお写真をちょっとご紹介。


c0312522_15022375.jpg


毎年、撮影に来て下さっているお客さまが

今年も遊びに来て下さいました。

三人兄弟の、一番下のぼくちゃんの1歳の記念と

真ん中のお姉ちゃんの入園の記念です^^


c0312522_15025251.jpg


1歳のぼくちゃんは

いろんなものに興味津々!

見るもの全てが新鮮で、不思議で

わくわくするんだろうなぁ。


c0312522_15023485.jpg


この日はとってもいいお天気だったので

お姉ちゃんのお写真はお庭で撮影しました。

お外に出ると

子供たちの表情も生き生きします。


c0312522_15023931.jpg

だるまさんが転んだ~!



そして最後は、一番上のお姉ちゃんとドレスで。


c0312522_15024621.jpg


やっぱり女の子はドレスが好き!

二人とも、かわいかったよ~^^


去年より、ぐんと成長した子供たち。

毎年会っているせいか

すっかり親戚のお姉ちゃん(おばちゃん?)になった気分です。笑

また遊びに来てね!







よしや写真館HP
http://www.yoshiya-studio.com/#
リニューアルしました♪










[PR]
by yoshiya-studio | 2014-05-06 15:34 | ちびっこ。 | Comments(0)

Happy Birthday !!


1歳のお誕生日。

生まれてはじめて迎える、

大事な大事な記念日です。

そんな大切な日の記念に

お人形さんのような女の子が来て下さいました^^


c0312522_14035219.jpg



くりくりのおめめに、ふわふわのほっぺ

撮影しながらも、癒されました。。



ママがお名前を呼ぶと…


c0312522_14034650.jpg



『は~い!』

と元気にお返事♡


赤ちゃんって、すごいです。

生まれてすぐは、泣くことしかできないのに

たったの1年で

たっちしたり、歩いたり

お返事まで出来るようになって

言葉もどんどん覚えていく。

子供は天才だ!



c0312522_14035893.jpg



最後に

普段着のオーバーオールに黄色いニット帽を合わせたら

ママが

『焼き芋やさんみたい~♡』

こんなにかわいい焼き芋やさんがいたら

真夏でも大行列間違いなしです(o´`o)!




おまけは…

c0312522_14040499.jpg



大好きなダッフィーちゃん&シェリーメイちゃんと☆











よしや写真館HP
http://www.yoshiya-studio.com/#





[PR]
by yoshiya-studio | 2014-03-07 15:35 | 赤ちゃん。 | Comments(0)