つくば市のフォトスタジオ*よしや写真館のBLOG*

yoshiya410.exblog.jp

<   2015年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

☆ HAPPY BIRTHDAY ☆


12月とは思えない暖かさ

と、思っていたら

急に寒くなり

一気に年末感が出てきました。

もうすぐ、クリスマス

そして、お正月!

なんとなく、わくわくする季節です(´v`)


c0312522_16280518.jpg



先日

2歳のお誕生日の記念撮影に来てくれたぼくちゃん。

ニューボーンの時から毎年いらっしゃっているお客さまです^^


c0312522_16275588.jpg



初めて会ったときは

生まれたてのふにゃふにゃだった赤ちゃんが

1年後には上手に歩けるようになり

2年後には少しずつおしゃべりするようになり…

感慨深いです。。。


c0312522_16275934.jpg



落ち葉で遊んだり


c0312522_16281133.jpg



お馬さんごっこしたり♪


c0312522_16281834.jpg



そうそう

この日のお洋服は

ママとお揃いだったんだよね♡


こうして毎年来て下さっているお客さまとお会いすると

なんだか親戚のような気分になってしまいます。笑

そして

子供の成長って、本当にすごいな~と感じます。

きっとこれから

見るもの聞くもの触れるものすべて

どんどん吸収して、どんどん大きくなっていくんだろうな。

また来年が、楽しみです^^







よしや写真館HP
http://www.yoshiya-studio.com/






[PR]
by yoshiya-studio | 2015-12-22 17:04 | ちびっこ。 | Comments(0)

天使たち。


いつのまにか

もう12月。

撮影やお写真の仕上げ、その他もろもろ、と

バタバタしているうちに

なんと2ヵ月振りのブログ更新となってしまいました…。

とほほ(´`;;)


そんな、最近のお写真たち。




c0312522_15160383.jpg




こちらは3歳の女の子♪

白いドレスがとってもよく似合っていました^^

そして…



c0312522_15160950.jpg




6歳のお姉ちゃん。

お庭で撮影した、お着物のお写真

どれもすご~く素敵でしたよ♡

今年はお庭での撮影が好評でした^^




c0312522_15155405.jpg



5歳の男の子。

こちらはお洋服ですが

お着物もとってもかっこよかったです^^



c0312522_15161412.jpg



同じく5歳の男の子*

元気いっぱいのぼく!

撮影しているこちらまで楽しくなっちゃいました♪




c0312522_15154908.jpg



お被布の3歳さん♪

この笑顔に、このおてて…

もう、ただただ癒されます(o´`o)

お写真に撮ってみると

ちびっこの何気ない仕草が

本当にかわいいな~と感じます♡



七五三の撮影はまだありますが

少しずつ成人の撮影が増えてきて

ピークはそろそろ一段落かな?という感じになってきました。

ただ今、スタッフみんなでお写真の仕上げに取り組んでいます!

先月は撮影件数が多かったため

お写真の仕上げにも少しお時間を頂いておりますが

一生モノのお写真

少しでもよいものをお渡し出来るよう

丁寧にお作りしていますので

どうぞご理解頂ければと思いますm(__)m








よしや写真館HP
http://www.yoshiya-studio.com/



















[PR]
by yoshiya-studio | 2015-12-03 11:47 | 七五三。 | Comments(0)