つくば市のフォトスタジオ*よしや写真館のBLOG*

yoshiya410.exblog.jp

<   2014年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Merry Christmas !!



一年前

こんなに小さかった赤ちゃんが…


c0312522_15374769.jpg



こんなに大きくなりました!



c0312522_16502184.jpg



昨年、ニューボーンフォトの撮影に来て下さったお客さまが

一歳のお誕生日記念に

また遊びに来て下さいました^^


生まれたての、ふにゃふにゃだった赤ちゃんが



c0312522_16502805.jpg



たっちも、あんよも上手になって



c0312522_16503580.jpg


ぃよっこいしょ!

と、こんな大きな荷物もなんのその!


たったの一年で、こんなに成長できちゃうなんて

赤ちゃんって、すごいな~♪

なんて

改めて感じた一日でした^^



さて!今日はクリスマスイブです!

空気はひんやり冷たいけれど

なんとなく暖かい気持ちになれる日。

特別なことがなくても

なんとなく気分がわくわくする日。

皆さまも大切な人たちと

楽しい、しあわせな時間をお過ごしくださいね^^

メリークリスマス!


c0312522_16501509.jpg

ダンスィング~♪






よしや写真館HP
http://www.yoshiya-studio.com/#


[PR]
by yoshiya-studio | 2014-12-24 10:11 | 赤ちゃん。 | Comments(0)

20th。


撮影、お写真の仕上げ、年賀状のデザインと

バタバタしているうちに

もう12月半ばとなってしまいました。

なんとなんと

もう年末です!びっくり!



12月に入って

撮影のメインが七五三から成人に変わってきました。


c0312522_11220183.jpg



三人姉妹の、真ん中のお嬢さま♪

一番上のお姉さまの成人の時も撮影に来て下さったお客さまです。

仲のよさそうな三姉妹の姿に

ちょっと羨ましくなりました(o´`o)


c0312522_11221198.jpg



こんな後姿もすてきです♡

お姉さまも着た、かわいらしい絞りのお着物

と~ってもよくお似合いでしたよ^^

やっぱり、お着物っていいな~!



c0312522_11221820.jpg



今年も残りあと二週間ほどとなりました。

寒い寒~い日が続いておりますので

皆さまどうぞご自愛下さいませ。








よしや写真館HP
http://www.yoshiya-studio.com/#





[PR]
by yoshiya-studio | 2014-12-16 12:00 | 成人。 | Comments(0)