つくば市のフォトスタジオ*よしや写真館のBLOG*

yoshiya410.exblog.jp

<   2014年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

もみじの季節。


いよいよ

七五三本番の季節。

毎週末が、怒涛の週末となっています。笑



c0312522_12021732.jpg



こちらは

先週末撮影に来てくれた7歳の女の子♪

今年はなぜか

3歳さんや5歳さんの撮影が少し多いのですが

小さいお子さんの後に7歳さんの撮影をすると

7歳ってお姉さんだな~!と感じます。笑


こんな表情も、素敵でしょ。


c0312522_12022396.jpg



そして

お着物の撮影は、お外でしました^^


c0312522_12023562.jpg



しりとりしたり、なぞなぞしたり



c0312522_12022836.jpg



楽しかったね~♡



ここ数日

気温がぐっと下がったせいか

ゴホゴホお咳をしているちびっこが増えてきました。

皆さま、風邪などには十分気を付けてお過ごしくださいね^^





よしや写真館HP
http://www.yoshiya-studio.com/#



[PR]
by yoshiya-studio | 2014-10-29 13:18 | 七五三。 | Comments(0)

世界一かわいい南瓜。


心配していた台風も

何事もなく無事に過ぎ去ってくれ

秋らしいお天気となりました♪

そうそう

もうすぐハロウィンです!

(…なんて、ハロウィンがどういうものか未だによく分かっていないのですが;;)

こちらは、先日撮影に来てくれた

かわいいかぼちゃちゃん♡


c0312522_10563712.jpg




昨年、百日写真の撮影をされたお客さま。

1歳の記念撮影にまた遊びに来て下さいました^^



c0312522_10565580.jpg




あんよも上手♪

1歳になると

つかまり立ちをしたり、よちよち歩きをしたり

いろんな表情をお写真に残すことが出来ますね。




c0312522_10564395.jpg



お気に入りのくまちゃんたちと*


そして、おまけ・・・



c0312522_10564997.jpg



このうしろ姿

癒されます~(o´`o)









よしや写真館HP
http://www.yoshiya-studio.com/#






[PR]
by yoshiya-studio | 2014-10-08 11:35 | 赤ちゃん。 | Comments(2)

(ちいさな)ともだち。


前回に続き

またまた『おともだち』の撮影がありました♪

今回はご近所さんの、ちいさなおともだち。


c0312522_10143167.jpg



6歳の女の子と


c0312522_10141373.jpg



5歳の男の子です^^


いつも元気い~っぱいの二人!

でもお着物を着たこの日…



c0312522_10143685.jpg




女の子の方はいつもよりちょっとおしとやかでした^^

小さくても、やっぱり女の子は女の子なんだな~*



c0312522_10142515.jpg



にぱ♡

ぼくも袴、似合ってたよ~!



c0312522_10140374.jpg



あ~楽しかった☆

二人とも、いっぱい遊んだね!

普段からよく知っている子供たちなだけに

こちらも思いっきり楽しませて頂いちゃいました^^

ありがとう、また遊ぼうね~!








よしや写真館HP
http://www.yoshiya-studio.com/#






[PR]
by yoshiya-studio | 2014-10-03 10:39 | 七五三。 | Comments(0)