つくば市のフォトスタジオ*よしや写真館のBLOG*

yoshiya410.exblog.jp

<   2014年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ラブ。




と~ってもかわいいベイビー♡



c0312522_12224748.jpg



生後3ヶ月になる赤ちゃんです♡

パパ方・ママ方のおじいちゃん&おばあちゃん

皆さんが集まって

記念写真を撮りに来て下さいました。



c0312522_13493786.jpg




パパ&ママは

形にとらわれない

とってもおしゃれで、とっても素敵なご夫婦でした^^



c0312522_12225761.jpg



にっこにこ♡

赤ちゃんの笑顔には、本当に癒されます。。笑

そうそう

ブログには載せていませんが

おじいちゃん&おばあちゃんたちと全員でのお写真の時に着ていたベビードレスは

なんとママの手作りだったそうです!

この子がいつか大きくなった時

写真を見て、家族の愛情を感じてくれたらいいな

なんて思いました。


ごきげんだったので、はだかんぼも♡



c0312522_12232216.jpg


はだかんぼは気持ちいい~*




ちょっぴりお知らせ。

スタジオの一部を改装しました。

新しいスタジオで、どんな写真が撮れるか

楽しみです♪

これから撮影をお考えの皆さま、乞うご期待!です!









よしや写真館HP
http://www.yoshiya-studio.com/index.html











[PR]
by yoshiya-studio | 2014-07-23 12:29 | 赤ちゃん。 | Comments(0)

つないでいくこと。


一昨日、昨日と比べて

ちょっと過ごしやすいお天気の日曜日。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか^^


先日、ちょっと早めの成人の撮影がありました♪


c0312522_10255476.jpg




十年以上前から撮影にお越し頂いているお客さまの

お嬢さまの成人記念。

いつもにこにこされていて

とっても明るく、とっても可愛らしいお嬢さまです♡




c0312522_10260474.jpg




このお着物

お父さまのお姉さまのお着物なのだそうです!

お着物も流行があって

毎年本当にいろいろな柄のものが出てきますが

一目見て

「わ~いいお着物だな~!」と思うのは

やっぱり昔のお着物だったりします^^

いい物を、長く着る。

スローファッションとも言うそうですね*

世代を超えて、大切にしていく、繋いでいくファッション。

素敵です。。


c0312522_10261448.jpg




長くお付き合いをして下さっているお客さま

なんだか

昔からの友人のお嬢さまを一緒にお祝いしている気分でしたよ^^

素敵なお時間を、ありがとうございました*













よしや写真館HP
http://www.yoshiya-studio.com/index.html






[PR]
by yoshiya-studio | 2014-07-13 11:49 | 成人。 | Comments(0)

きらきら笑顔。


なんと!

いつの間にか、もう7月。

またまたお久しぶりのブログ更新となってしまいました…(TT)



こちらは

先月、七五三の撮影に来て下さったお客さま*


c0312522_18532521.jpg



3歳の、と~ってもかわいい女の子です^^

はじめは恥ずかしがってしまい

なかなかママから離れられませんでしたが

一緒に遊んでいるうちに…



c0312522_18533788.jpg



だんだん笑顔になってくれました♡


3歳くらいのお子さんは

どうしても人見知りをしがち。

なので、なるべくゆっくり、時間を掛けて

仲良くなりながら撮影をするようにしています。

ですので、一番かわいい表情を残すためにも

あまり混雑しない時期やお日にちがおすすめです^^

お時間にも、余裕を持ってご来店下さいね*



c0312522_18534957.jpg


最後にはこんなにニコニコに^^

どんぐり遊び、おままごと、楽しかったね!








そうそう!ちなみに

1枚目のお写真は、新しいバック紙で撮影したもの。

このほかにも、何色か新しい色が増えましたよ~^^








よしや写真館HP
http://www.yoshiya-studio.com/index.html
















[PR]
by yoshiya-studio | 2014-07-05 19:22 | 七五三。 | Comments(0)