つくば市のフォトスタジオ*よしや写真館のBLOG*

yoshiya410.exblog.jp

<   2014年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

にこにこ天使。


もうすぐ6月。

気温も上がって、だんだん夏らしくなってきました。

そんなある日。


c0312522_16170319.jpg




生後8ヵ月のぼくちゃんが、遊びに来てくれました^^


もともとは6ヵ月くらいでの撮影を予定されていたそうですが

おすわりや、ハイハイが出来るようになるのを待って

撮影に来て下さいました。



c0312522_16171025.jpg




6ヵ月だと、寝転んだお写真ばかりになってしまいますが

ハイハイが出来るようになると

こんなにいろんな表情を残すことが出来ます^^



c0312522_16171712.jpg




はだかんぼ♡

撮影中、ずっとにこにこしてくれていました。



c0312522_16172330.jpg



スタッフも、この笑顔に癒されっぱなし(*´`*)

また遊びにきてね!




おまけ

c0312522_16173085.jpg


おててをもぐもぐ(o´~`o)








よしや写真館HP
http://www.yoshiya-studio.com/#



[PR]
by yoshiya-studio | 2014-05-27 17:05 | 赤ちゃん。 | Comments(0)

お誕生日×七五三。


先日

ちょっと早めの七五三の撮影に

とってもかわいい女の子が来てくれました^^

撮影の2日前に3歳になったばかりだそうです。


c0312522_15435155.jpg



天使のような、かわいこちゃん♡

すぐに仲良くなってくれました。



c0312522_15435674.jpg


花びらをつかまえたり…



c0312522_15440410.jpg


アンパンマンを並べたり…



c0312522_15441849.jpg


お着物はお外で撮影しました^^



c0312522_15442430.jpg


やっぱり、ちびっこの笑顔は癒されます(o´`o)


この時期、七五三にはちょっと早いですが

混雑しない分、ゆっくり撮影できて

暑すぎず寒すぎず、子供たちが遊ぶのにちょうどいい気温

そして夏の日焼け前でもあるので

実は七五三の撮影にはおすすめだったりもするんですよ。



c0312522_15441080.jpg

ふぁ~~~よく遊んだ!












よしや写真館HP
http://www.yoshiya-studio.com/#








[PR]
by yoshiya-studio | 2014-05-11 16:17 | 七五三。 | Comments(0)

緑の季節。


前回のブログ更新から

一ヶ月以上も経ってしまいました。わお!

HPをリニューアルしたり

バタバタしていたのです。(言い訳です。)

というわけで

最近のお写真をちょっとご紹介。


c0312522_15022375.jpg


毎年、撮影に来て下さっているお客さまが

今年も遊びに来て下さいました。

三人兄弟の、一番下のぼくちゃんの1歳の記念と

真ん中のお姉ちゃんの入園の記念です^^


c0312522_15025251.jpg


1歳のぼくちゃんは

いろんなものに興味津々!

見るもの全てが新鮮で、不思議で

わくわくするんだろうなぁ。


c0312522_15023485.jpg


この日はとってもいいお天気だったので

お姉ちゃんのお写真はお庭で撮影しました。

お外に出ると

子供たちの表情も生き生きします。


c0312522_15023931.jpg

だるまさんが転んだ~!



そして最後は、一番上のお姉ちゃんとドレスで。


c0312522_15024621.jpg


やっぱり女の子はドレスが好き!

二人とも、かわいかったよ~^^


去年より、ぐんと成長した子供たち。

毎年会っているせいか

すっかり親戚のお姉ちゃん(おばちゃん?)になった気分です。笑

また遊びに来てね!







よしや写真館HP
http://www.yoshiya-studio.com/#
リニューアルしました♪










[PR]
by yoshiya-studio | 2014-05-06 15:34 | ちびっこ。 | Comments(0)