つくば市のフォトスタジオ*よしや写真館のBLOG*

yoshiya410.exblog.jp

カテゴリ:おしらせ。( 3 )

HAPPY WEDDING


7月10日、納豆の日。

この日は

我らがカメラマンの、結婚式でした。


c0312522_14393289.jpg



着付けを終えて、挙式を行う筑波山神社に向かうまでの一時間弱

大急ぎで、汗だくになりながら撮影をしました。笑

普段、和装婚礼の撮影はあまりないので

久しぶりの色打掛や白無垢に、ちょっとドタバタしたり

神社に着いてからも、ハプニングがあったり。

なかなか忙しい結婚式となりました(´`;;)

でも…

c0312522_14401479.jpg



きれいな花嫁さんの姿を写真に残すことが出来て

たくさんの方に祝って頂けて

とっても幸せな、楽しい一日でした。


c0312522_14392680.jpg



新生活も、お仕事も

納豆のように、粘り強く頑張っていきます!(byカメラマン)

今後とも

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m






よしや写真館HP
http://www.yoshiya-studio.com/








[PR]
by yoshiya-studio | 2015-07-28 16:03 | おしらせ。 | Comments(0)

*Happy New Year*


新年

あけましておめでとうございます!

c0312522_11250866.jpg

(夕日に見えますが、朝日ですよ)


新しい一年の幕開け。

今年はどんな年になるでしょうか。

c0312522_11245650.jpg


一年のはじまりは

初日の出を待つ時のように

どきどき、わくわく。

新しい一年

皆さまにとって

健康で、楽しい一年となりますように。

本年も

どうぞよろしくお願いいたします。

c0312522_11251501.jpg

ぴょん!

(カメラマンです。鹿島の下津海水浴場にて。)







よしや写真館HP
http://www.yoshiya-studio.com/#





[PR]
by yoshiya-studio | 2014-01-04 11:41 | おしらせ。 | Comments(0)

ブログはじめました。


人生初のブログです。

どきどき、わくわく。


c0312522_15545650.jpg



分からない用語だらけで、すでに四苦八苦していますが。。

頑張ります!

どうぞよろしくお願い致します。


c0312522_15550956.jpg

いぇいっ*




[PR]
by yoshiya-studio | 2013-12-03 16:23 | おしらせ。 | Comments(0)