人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七五三と秋の空。


早いもので

もう10月も終わろうとしています。

今年もあと2ヵ月とちょっと…。

信じられないスピードで時間が過ぎていきます(◎△◎;)



さてさて…


七五三と秋の空。_c0312522_13333528.jpg


いよいよ本格的な七五三シーズンがやってきました!

が、今月に入ってからというもの

週末の度にお天気に恵まれず

今年の七五三は、お天気に少々苦労しています…。



七五三と秋の空。_c0312522_13332993.jpg


でも

雨が降ろうが、台風が来ようが

子供たちは元気いっぱい☆

この笑顔を見ると

雨の日の憂鬱も飛んでいっちゃいます!

ちなみにこちらの男の子のお着物は

パパが七五三の時に着たものなんですって。

とってもよく似合っていて、かっこよかったです^^



七五三と秋の空。_c0312522_13334023.jpg


この日はお天気だったので

お外でも撮影出来ました*

妖精さんみたいな妹さんと一緒に♡

楽しい時間をありがとう!

また遊びに来てね^^




よしや写真館HP




by yoshiya-studio | 2017-10-23 15:11 | 七五三。

茨城県つくば市にあるフォトスタジオ、よしや写真館のブログです。HP: https://www.yoshiya-studio.com/index.html


by yoshiya-studio