つくば市のフォトスタジオ*よしや写真館のBLOG*

yoshiya410.exblog.jp

夏の終わり。


楽しい夏はあっという間に過ぎ

もう9月。

夏の余韻を楽しみたいところですが

急に涼しくなって、もうすっかり秋のようです…。

…が、がっかりはしていられません!

これから七五三の季節がやってきます♪



c0312522_10355996.jpg


こちらはこの夏に撮影に来て下さったお客さま*

この子がお腹の中にいる時から

ずっとよしや写真館に来て下さっているんですよ!

あんなに小さかったのに

もう7歳だなんて…しみじみ(o´`o)


c0312522_10360645.jpg



いい笑顔♡

優しい雰囲気に

淡い色のお着物がとってもよく似合っています^^



c0312522_10361375.jpg


3歳の妹さんと*

子どもたちが楽しそうに笑ってくれると

こちらまでHappyになります♡



さて

9月に入り、いよいよ本格的な七五三のシーズンが始まります。

一生の思い出として残る写真。

ちょっと不便な場所ではありますが

(お参りには便利なのですが…)

『ここで撮ってよかった!』

と思って頂けるよう、頑張ります(`・ω・´)/





よしや写真館HP















[PR]
by yoshiya-studio | 2017-09-05 11:46 | 七五三。 | Comments(0)