人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじまりの季節。



4月

新しいはじまりの季節です。

うちのちびすけも、保育園に通い始めました。

(もう3週目ですが、毎日大泣きです!)


こちらは先日、入学と入園の撮影に来て下さったお客さま♪



はじまりの季節。_c0312522_09542835.jpg

お姉ちゃんは

真っ赤な&大きなランドセルのぴかぴか一年生☆



はじまりの季節。_c0312522_09543508.jpg

そして、元気いっぱいの妹さん^^

この制服、かわいかったなぁ♡

本当はお外に出て、桜並木の下で撮影をしたかったのですが

今年は桜が咲き始めるのがかなり遅く

この日はまだほとんど咲いていない状態…

やむを得ず、スタジオでの撮影となってしまいました(´`)

(その後、桜が咲いても週末の度にお天気が悪く

結局今年は桜並木での撮影が出来ませんでした。。

本当に残念!!)


はじまりの季節。_c0312522_09540362.jpg

入学・入園と合わせて、七五三の撮影もしました*

このお着物

ママが七五三の時に着たものなのだそうですが

とってもよく似合っていてかわいかったです♡

シンプルなヘアスタイルも素敵!


はじまりの季節。_c0312522_09542273.jpg

ちょこんと正座して。

小さい頃から撮影に来てくれているのですが

すっかりお姉さんです。

もう一年生だもんね☆



はじまりの季節。_c0312522_09541304.jpg

いとこのぼくも一緒に!

楽しい時間をありがとう*

また遊びに来てね^^





よしや写真館HP
http://www.yoshiya-studio.com/index.html














by yoshiya-studio | 2017-04-21 09:51 | 入学&卒業。

茨城県つくば市にあるフォトスタジオ、よしや写真館のブログです。HP: https://www.yoshiya-studio.com/index.html


by yoshiya-studio