人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして!


…みなさん

どうも、はじめまして。


はじめまして!_c0312522_11125962.jpg


ぼくは

生まれて、もうすぐ1ヵ月になる赤ちゃんです。

ぼくの父ちゃんは

よしや写真館のカメラマンをしてるんです。


はじめまして!_c0312522_11131273.jpg


これは、生後2週間くらいのとき。

みんな写真を撮りながら

『寝てくれないとニューボーンっぽくないね』

と、言っていましたが

カメラを向けられると

どうしてもおめめがぱっちりしちゃうんです。


はじめまして!_c0312522_11133013.jpg



ママは

40時間も痛みに耐えて、ぼくを生んでくれたんです。

ぼくも頑張りました。



はじめまして!_c0312522_11132515.jpg



ぼくは、すごい力をもっています。

だって、ぼくがいると周りのみんなが幸せになっちゃうんです!



はじめまして!_c0312522_11130621.jpg



ぼくの家族は

ぼくのことを『こんなにかわいい子は、なかなかいない』と言ってくれます。

でも、病院では

他の赤ちゃんたちも同じことを言われていました。



これからちょくちょく、お目にかかることになるかと思います。

父ちゃんが

『広告塔にしよう』って、こっそり言ってたんです。

こんなぼくですが

どうぞよろしくお願いします!



はじめまして!_c0312522_11132015.jpg

安心してください、履いてますよ!





よしや写真館HP
http://www.yoshiya-studio.com/









by yoshiya-studio | 2016-02-09 12:09 | 赤ちゃん。

茨城県つくば市にあるフォトスタジオ、よしや写真館のブログです。HP: https://www.yoshiya-studio.com/index.html


by yoshiya-studio