つくば市のフォトスタジオ*よしや写真館のBLOG*

yoshiya410.exblog.jp

summer


夏、真っ盛り!

暑さでだるだる~としても

楽しくて、短い夏

夏バテなんかしていられません(`3´)/


c0312522_15112119.jpg



そんな夏の一大イベントであるお祭りが

先月末、北条でも行われました♪

こちらは、その日に撮影にいらっしゃったお客さま。

毎年来て下さっているご家族です^^

浴衣での家族写真も、いいなぁ*


c0312522_15111376.jpg



2歳になったぼくちゃん

甚平姿がとってもかわいかった~♡

去年までと違い、いろんな遊びができるようになって

元気に駆けまわっていました!

ちびっこが楽しそうに遊んでいる姿は

見ていて癒されます(o´`o)


c0312522_15110843.jpg



この笑顔

暑さも吹っ飛びます♡





よしや写真館HP
http://www.yoshiya-studio.com/



[PR]
by yoshiya-studio | 2015-08-09 17:04 | ちびっこ。 | Comments(0)