人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわらないもの。



寒~い日が続いたかと思えば

急に暖かくなったり

また寒くなったり…な、最近。

ぽかぽかの春が待ち遠しいですね。


かわらないもの。_c0312522_10242654.jpg



こちらは

先日、成人の後撮りにいらっしゃったお客さま。

笑顔がとってもかわいらしいお嬢さまでした^^

そしてそして…


かわらないもの。_c0312522_10243231.jpg



そのお嬢さまの、7歳の七五三の時のお写真!

約13年前に当店で撮影されたものです。


かわらないもの。_c0312522_10244292.jpg



小さい頃のお写真と比べられるように…とのことで

七五三の時のお写真も入れて

アルバムをお作りしました*

妹さんとのお写真も…


かわらないもの。_c0312522_10243788.jpg



かわらないもの。_c0312522_10244874.jpg



もう『女の子』ではなく、二十歳の『女性』。

だけど

笑顔のかわいらしさは、小さい頃のまま。



こうして昔と今を比べられるのも

写真のいいところ。

時々過去を振り返ることで、ほっとしたり、元気が出たりする

大切な過去を今に、今を未来につないでいく

そんなお写真を撮っていけたらいいな

と、改めて感じた一日でした^^





よしや写真館HP
http://www.yoshiya-studio.com/












by yoshiya-studio | 2015-02-23 11:05 | 成人。

茨城県つくば市にあるフォトスタジオ、よしや写真館のブログです。HP: https://www.yoshiya-studio.com/index.html


by yoshiya-studio