つくば市のフォトスタジオ*よしや写真館のBLOG*

yoshiya410.exblog.jp

空高く。


早いもので、もう11月。

紅葉のきれいな季節ですね。

昨日は定休日でしたが

毎年、紅葉を見に行きたいなと思いながらも

週一日のお休み、家でぐーたらしてしまいます^^;

でも、エネルギーチャージはばっちり!笑

今週末の撮影も頑張ります(`・ω・´)



c0312522_10261859.jpg




こちらは、先月撮影に来てくれた

5歳の男の子♪

明るくて、元気いっぱいのぼくでした^^



c0312522_10262358.jpg




くまさんと並んでぱちり!

なんとこれ、ぼくがセッティングしたんですよ*

自分と同じくらいの大きなくまさんを抱っこして、一生懸命運ぶ姿が

めちゃくちゃかわいかったです♡


そしてお着物はお庭で。


c0312522_10260294.jpg




ちょっと凛々しい表情

お着物もとってもよく似合っていて、かっこよかったよ~*








よしや写真館HP
http://www.yoshiya-studio.com/#









[PR]
Commented by ちょハハ at 2014-11-22 00:55 x
先日は、ありがとうございました。
ノリノリの兄、グズグズの弟??
バカ殿になる〜顔白く塗って欲しい…の希望は、叶えてやれませんでしたが、かなり素敵な思い出になりました。
お電話でも話しましたが、パパも昔よしや写真館で七五三の写真を撮って頂いていて、昔のパパのと今回のと比べ、ひいばあちゃんが、今はハイカラだな〜と。かなり可愛いってお褒めの言葉を頂きました。
次は二年後になるかとおもいますが、弟は、多少成長し、今回の兄のように勇ましい姿を見せてくれることを期待しています。
グズグズの合間をぬって兄弟写真を撮って貰い、さすがプロ!と、リスペクトです。
Commented by yoshiya-studio at 2014-11-26 14:39
ちょハハ様

お返事が遅くなり、申し訳ございません(TT)
先日は撮影にお越し頂き&コメントまで頂きありがとうございました!

他のお客さまを見ていると、お着物を着た息子さんに、お父さんが『バカ殿みたいだな~』なんてからかっていたりするのですが…自らバカ殿になりたいとは!笑
バカ殿の夢は叶わずとも、楽しんで頂け、いい思い出となって頂けたようで、こちらも嬉しく思います*
弟さんですが、やはり2~3歳くらいのお子さんは、人見知りもしますし、なかなか撮影が難しいことがございます。それだけ繊細な性格なのかな~と思いますよ^^
もう少し大きくなれば、お兄ちゃんのように楽しく撮影できるかと思うので、楽しみにしていてくださいね!

真冬のような寒い日が続いております。お風邪やインフルエンザには十分気を付けてお過ごし下さいませ。
またお会いできる日を心よりお待ちしております^^


by yoshiya-studio | 2014-11-07 10:51 | 七五三。 | Comments(2)