人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きらきら笑顔。


なんと!

いつの間にか、もう7月。

またまたお久しぶりのブログ更新となってしまいました…(TT)



こちらは

先月、七五三の撮影に来て下さったお客さま*


きらきら笑顔。_c0312522_18532521.jpg



3歳の、と~ってもかわいい女の子です^^

はじめは恥ずかしがってしまい

なかなかママから離れられませんでしたが

一緒に遊んでいるうちに…



きらきら笑顔。_c0312522_18533788.jpg



だんだん笑顔になってくれました♡


3歳くらいのお子さんは

どうしても人見知りをしがち。

なので、なるべくゆっくり、時間を掛けて

仲良くなりながら撮影をするようにしています。

ですので、一番かわいい表情を残すためにも

あまり混雑しない時期やお日にちがおすすめです^^

お時間にも、余裕を持ってご来店下さいね*



きらきら笑顔。_c0312522_18534957.jpg


最後にはこんなにニコニコに^^

どんぐり遊び、おままごと、楽しかったね!








そうそう!ちなみに

1枚目のお写真は、新しいバック紙で撮影したもの。

このほかにも、何色か新しい色が増えましたよ~^^








よしや写真館HP
http://www.yoshiya-studio.com/index.html
















by yoshiya-studio | 2014-07-05 19:22 | 七五三。

茨城県つくば市にあるフォトスタジオ、よしや写真館のブログです。HP: https://www.yoshiya-studio.com/index.html


by yoshiya-studio