つくば市のフォトスタジオ*よしや写真館のBLOG*

yoshiya410.exblog.jp

緑のころ。



緑のきれいな季節がやってきました。

最近は、お外での撮影を希望されるお客さまが多くなってきて

(+運動会など、学校の撮影もあったりして)

ちょっとバタバタな5月です。



c0312522_13125922.jpg


こちらは、毎年必ず家族写真の撮影に来て下さっているお客さま*

本当に、毎年、欠かさず、来て下さっています!

もう、勝手に親戚のように感じてしまっているほどです。笑



c0312522_13130612.jpg


1歳半になる末っ子ちゃん♡

一昨年

新しい家族が増えました、と

お宮参りの撮影にいらした時は

本当に驚きました!


c0312522_13131319.jpg


絵本を読んだり

アリさんを見つけて遊んだり

本当にかわいい男の子です^^

高校生のお兄ちゃんが面倒を見てあげている姿も

とっても微笑ましくて

ほっこりしてしまいました。


c0312522_13132076.jpg


これからの季節

お天気の不安定な時期ではありますが

雨さえ降らなければ

緑のきれいなお写真が撮れます♪

お庭での撮影をご希望の方

お気軽にお問い合わせくださいませ*





よしや写真館HP
www.yoshiya-studio.com/index.html







[PR]
# by yoshiya-studio | 2017-05-19 09:59 | ちびっこ。 | Comments(0)

はじまりの季節。



4月

新しいはじまりの季節です。

うちのちびすけも、保育園に通い始めました。

(もう3週目ですが、毎日大泣きです!)


こちらは先日、入学と入園の撮影に来て下さったお客さま♪



c0312522_09542835.jpg

お姉ちゃんは

真っ赤な&大きなランドセルのぴかぴか一年生☆



c0312522_09543508.jpg

そして、元気いっぱいの妹さん^^

この制服、かわいかったなぁ♡

本当はお外に出て、桜並木の下で撮影をしたかったのですが

今年は桜が咲き始めるのがかなり遅く

この日はまだほとんど咲いていない状態…

やむを得ず、スタジオでの撮影となってしまいました(´`)

(その後、桜が咲いても週末の度にお天気が悪く

結局今年は桜並木での撮影が出来ませんでした。。

本当に残念!!)


c0312522_09540362.jpg

入学・入園と合わせて、七五三の撮影もしました*

このお着物

ママが七五三の時に着たものなのだそうですが

とってもよく似合っていてかわいかったです♡

シンプルなヘアスタイルも素敵!


c0312522_09542273.jpg

ちょこんと正座して。

小さい頃から撮影に来てくれているのですが

すっかりお姉さんです。

もう一年生だもんね☆



c0312522_09541304.jpg

いとこのぼくも一緒に!

楽しい時間をありがとう*

また遊びに来てね^^





よしや写真館HP
http://www.yoshiya-studio.com/index.html














[PR]
# by yoshiya-studio | 2017-04-21 09:51 | 入学&卒業。 | Comments(0)

卒業の季節。


3月。

卒業・卒園の季節がやってきました。

お別れと、新しい出会いの季節。

ちょっと切ない、でもわくわくする季節。



c0312522_11275162.jpg


もうすぐ卒園を迎える男の子が

ちょっと早めの卒園・入学のお写真を撮りに来て下さいました^^

幼稚園のトレーナーを着て、先輩小学生のお兄ちゃんと♪

元気いっぱいの兄弟に、大笑いしながらの撮影でした!



c0312522_11275811.jpg


ぴかぴかのランドセル☆

ネクタイ姿もきまっています!



c0312522_11280597.jpg


どんな小学校生活が待っているのかな?

楽しいことがいっぱいありますように♡

卒園おめでとう!




そしてこちらは…


c0312522_15443886.jpg


7か月の赤ちゃん*

くりくりのおめめがとってもかわいい女の子です♡



c0312522_15450772.jpg


かごに入ってみちゃったり



c0312522_13535701.jpg


3歳のお兄ちゃんとも一緒に*

かわいい笑顔に、撮影しながら癒されました(o´`o)




こちらは、昨年のお写真となりますが…


c0312522_11281109.jpg


お天気と桜の開花次第ではありますが

桜並木でのロケーションも可能です。
(午後4時くらいまで)

ご希望の方は、お気軽にお問い合わせ下さいませ。





よしや写真館HP
http://www.yoshiya-studio.com/index.html





[PR]
# by yoshiya-studio | 2017-03-12 15:47 | 入学&卒業。 | Comments(0)